人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験・・・

久しぶりにいわきの実家に戻って来たよ。
3週間連続で試験試験試験・・・(- . -)
気分の晴れない日が続いて、気が短い僕には、凄くつらい毎日だったよ。
トレーニングの方は毎日やってても全然問題ないんだけどね(^ ^;)
なんだか、身体はまた絞れてきた感じ。
というのも、アパートのお米が切れちゃって、自然と低カーボ高プロテイン食の毎日だったから。
お米買えばいい話しだろうけど、実家でお米作ってるし収穫したばかりなのに、とても買って食べる気持ちにはなれないんだよね。
それにしても、最近は一気に寒くなってきたよね。
風邪もインフルエンザも流行ってるみたいだけど、来月は卒業試験あるし、勉強とトレーニングと、上手く両立して頑張ろうっと。

試験・・・_a0061594_10391395.jpg
ささやかなご褒美・・・。試験の後は格別なのだ。
by muscle-takahagi | 2009-11-22 10:51

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31