人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型インフルエンザが・・・!?

いよいよ11月だね!
8日に、大切な「実技認定試験」というのがあって、みんな忙しい中必死に勉強して、整復法や固定、柔道うなどを練習している毎日。
しかし、そんな中、ついに学校で新型インフルエンザが流行り出したんだよね・・・。
マスクしてうがい手洗いして、感染の防止に努力して入るけど、誰がいつ感染してもおかしくない状態。
大切な試験のときに感染してしまったら、シャレにならないよ。

ああ、無事乗り切ることができますように・・・。


新型インフルエンザが・・・!?_a0061594_1832381.jpg

インフルエンザの予防接種もまだしてないし、マスクは絶対に手放せないね!
学校の皆さんも、甘く見ないでしっかりうがい手洗い、マスク着用に心がけましょう!!
新型インフルエンザが・・・!?_a0061594_1864490.jpg

「湯の岳」に行ってきた。
が、紅葉はまぁまぁ、景色もイマイチ・・・。

新型インフルエンザが・・・!?_a0061594_1894089.jpg


途中「丸山公園」という小さな動物園みたいのがあるので、寄ってきたよ。
by muscle-takahagi | 2009-11-01 18:12

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31