人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱダメみたい!?

いよいよ11月、寒くなったね〜。
そのせいか、どうも体調が優れなくてね。
お腹はゲリリの時が多いし、鼻水はズルズルだし・・・風邪かなぁ?? (-ロ-)
トレーニングの方は、やっぱり肩をどうにかしないと限界があるし、このまま放っておくわけにもいかないので、治療優先でいくことにしたよ。
止めろって言われてるし。
ホントにストップさせることはなけど、取りあえず脚や腹筋以外は60%以下の負荷でトレーニングしようかな、と・・・。
う〜ん・・・虚しいけど仕方ないよなぁ・・・。(。。 )

やっぱダメみたい!?_a0061594_2242416.jpg

ジム仲間と久しぶりに食べ放題の「スタミナ太郎」へ行ってきた・・・。
普通なら胃が張り裂けんばかりにギャンギャン食べるんだけど、この日に限ってお腹がゲリリで全然食べれず・・・。
次回、必ずリベンジせねば! (ノ_・。)
鈴木さん、また郡山に来るときは一緒にトレ&メシ&フロしましょう!!
by muscle-takahagi | 2008-11-02 22:54

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31