人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我から2ヶ月・・・!?

肩の怪我から2ヶ月・・・。
今週、ようやくベンチプレスができるようになった!
とはいっても、まだ痛みはあるし、痛めた右肩ばかりが先に疲労しちゃってイマイチ胸に効かせられないんだけどね。(^ ^;)
なんとか90kgを挙げるのが精一杯だったよ。
他にも運動可能な種目も増え、使用重量も上がってきた。
でも、肩の痛みが減弱してるわけではなく、可動域が少しずつ広がっていったって感じかな?
限界の可動域まで行くと、ズッキ〜ン!!って鈍い痛みが走るんだけど、その痛みはある程度怪我が落ち着いた頃の強さと変わらないね。
それから朝起きて肩が痛いのも、ホント気分を悪くするよ・・・。
こういった外傷を扱う専門の学校に通ってる僕としては、いい経験になるのかもしれないけど、そろそろこの痛みともオサラバしたい!
またガンガントレーニングしなくては!!
筋肉の発達を考えるなら、年齢的にも今後の数年間が最後のチャンスかもしれないからね。
今の僕には勉強が一番の優先事項だけど、トレーニングも絶対疎かにはできない。
まだリハビリも兼ねてるけど、もう一息!
絶対にトレーニングしながら治すよ。
スクワットができるようになったら完治っていっていいかもね。
頑張るぞ〜ッと(^ ^)v

怪我から2ヶ月・・・!?_a0061594_2211454.jpg
白神こだま天然酵母って聞いたことはあるけど、食べたのは初めて!場所は郡山の・・・とある場所。知る人ぞ知るパン屋さんらしい。かなり人気があるらしく、アッという間に売り切れてしまうとか?
怪我から2ヶ月・・・!?_a0061594_2211572.jpg
頂いたパン達・・・名前が分からないけど、みんな小ぶりだったね。アンパン、くるみパン、クリームチーズパン、オレンジピールパン、チョコ入りベーグル。それぞれレンチンして軽く温めてから食べてみたよ。ふわっとしてモチッとして・・・そしてほんのり甘いような?とっても美味しい〜〜(^○^)そして、久しぶりに出会ったベーグルの味は・・・固さはソフト〜セミハードくらいでとってもむちもちしてすっごくおいし〜〜〜!!今度、必ずお店に足を運ばねば!!
by muscle-takahagi | 2008-10-11 22:19

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31