人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もプチダイエット!?

現在の体重約86kg。
もの凄く太っているか?といえばそうでもないのだけど、今週から少しプチダイエットすることにしたんだよね。
というのも、このところずっとトレーニングは適当、食事も全然メチャクチャ。
このままでは、ただのだらしない人間になってしまいそう・・・。
感覚的に、一度リセットしないと行けないなぁ、って思ってた(-。- )
一応の目安は10kg減で、期間は2か月程度。
そして今回は、トレーニング仲間のSさんとAさんも一緒(道連れ?)にダイエットする予定。
楽しく行きましょう!!
今週もトレーニング頑張るゾッと! (^▽^)
今年もプチダイエット!?_a0061594_1433969.jpg
土曜日、久しぶりに平で食事してきた。場所は南町の「キッチンこころ」っていう洋食屋さん。写真は「オムのっけ」っていう品。これが凄く美味しくて、上に乗ってるオムレツは最高にふわトロ(^○^)
by muscle-takahagi | 2008-06-30 01:41

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31