人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW連休!

GWも残すところ後一日だね!
学校が休みでも、仕事の方は普通にあるから、何となくいつもと変わらないような!?
それに、この時期は実家の手伝いが大変だし、休みというものが無いのと一緒。
今朝はタケノコ掘りに精を出して、100本以上は採れたね!
来週の日曜日も家に帰ってタケノコ掘り頑張らねば・・・。
先週のトレーニングは、イマイチ気合いが入らなかったなぁ。
取りあえず月、火、水、木、オンで、金、土、日、月とオフ。
何だかメチャクチャだね。
今週は火、水、木、金はトレーニングできる予定。
土、日はトレーニングできないから、この4日間で、上手く回さねば・・・。
それと、未だに良くならないお腹の調子。
このお腹の調子が回復しないことには、トレーニングしても踏ん張れないよね。
今週こそ頑張って治す努力しよう!
GW連休!_a0061594_0231448.jpg
昨日なんとなくブラぶらっと日立までドライブしてきた。5月からガソリンが一気に高くなってしまって、いわきでは安いところでも1ℓあたり152円。でも、茨城にいったら145円の安いガソリンスタンド発見!空かさず満タンにして帰ってきたよ!
by muscle-takahagi | 2008-05-06 00:23

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31