人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み終了・・・

貴重な春休みも、いよいよ今日でおしまい!
春休みとはいえ、毎日仕事に追われて大変だったけど、最後の日曜日は何とか休めた。
郡山では、ようやく梅が見頃になってきたところ。
でも、いわきでは桜が満開で見頃なんだよね!
のんびり桜見てきたり、食べたいもの好きなだけ食べて、ゴロゴロしたよ。
ただ、今日トレーニングしないと、3連オフになってしまう・・・。
それだけは避けたかったので、背中のトレーニングを少しだけしておいた。
ラーメン食べた直後にやったから、お腹がキツくてキツくて・・・(><;)
やっぱり無理があるから、30分で終了。
明日からは朝が早いから、夜のトレーニングも集中してできるかどうか心配だなぁ。
とにかく、学校も2年目に突入!
頑張ら無きゃね!!(^^)v
春休み終了・・・_a0061594_2144411.jpg
上空から・・・。
春休み終了・・・_a0061594_214727100.jpg
みさき公園にある、いわきでは有名な「マリンタワー」。やっぱり小名浜は福島で一番開花が早いね!
春休み終了・・・_a0061594_21553787.jpg
牡羊座。
誕生日を迎えて、また一つ年を重ねたよ・・・ふう・・・。
by muscle-takahagi | 2008-04-06 21:53

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31