人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み最終日!?

一週間のお正月休みも今日でおしまい!
お正月以外は、これと行ったイベントもない休みだったけど、なんだかバタバタしてる間に終わってしまったって感じ。
まぁ、毎回こんな感じなんだけどね(^^;)0
トレーニングはオフ。
背中の痛みがけっこうキツくて、休むしかなかった・・・。
こんな時焦っても仕方ないから、痛み引くの待つしかないね。
それに、欠けてしまった歯も心配・・・(>。<)
元旦のトレーニングの時に、ギリギリ食いしばってたせいか、更に欠けてしまって・・・。
郡山に戻ったら、先ずは歯医者さんに通わなくては!
ともかく、明日からまた勉強にトレーニングに頑張るゾッと!(^▽^)
お正月休み最終日!?_a0061594_0375582.jpg
午後から幼なじみのH君とブラブラ。郷ケ丘にある「じゃがいも家族」という喫茶店でお昼。お店の名の通り、このお店ではいろんなじゃがいも料理を味わえるんだよね!(^○^)お正月のせいか凄く混んでたよ。冬にホクホクのじゃがいもって、なかなかいいでしょ!?
お正月休み最終日!?_a0061594_0381011.jpg
いつもはチーズ系のじゃがいも料理を注文することが多いんだけど、お店に入ったら、なんだか急にカレーが食べたくなってきた!ここのカレーは辛くて、地元では少し有名。注文する時に「かなり辛いですけど、よろしいですか?」って聞き直されるくらい。ただ、僕はかなりの辛党なので、汗は出るけど丁度いい辛さかな?もちろんただ辛いだけじゃなくて美味しいよ!(^^)v
お正月休み最終日!?_a0061594_0383382.jpg
それから、遅くなったけど初詣に行ってきたよ。おみくじは「大吉」!!(^_^)今年も良い年でありますように!!(^▽^)0
by muscle-takahagi | 2008-01-07 00:39

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31