人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの休日も・・・!?

どうもパソコンの調子が悪くて、ネットでも何でも遅いのなんの・・・
容量的には問題無いし、変なのアップデートでもしたのかな?
って、アレコレいじってたら増々おかしくなってしまって、何が何やらわけが分からなくなってしまった・・・(o;_ _)
ネットまで繋がらなくなってしまって、もう大変だったよ。
パソコンの知識が乏しいから、いったん混乱してしまうと何をどうしていいのやら??
けっきょく復活させるのに夕方までかかって、一日潰れちゃってしまった・・・。
買ってまだ3年くらいのものだし、もう少しこのMacには頑張ってもらわないとね。(〃´`)〜
でもなぁ、将来のことを考えるとWindowsも買っておきたいなぁ。
とにかく、やっとスムースに動くようになって、プリントアウトしようと思ったら、今度はプリンターのインクが切れてるっていうメッセージが・・・あのね〜・・・( ̄^ ̄;)
買いに行くのに片道10kmも車走らせなくちゃ行けないから、もう面倒くさくなってしまって、ポイ!!
あーあ、せっかくの休日もこんな形で終わるなんて最悪もいいところ(-_-メ)
何しに帰ってきたんだろう・・・?
そういえば、僕の携帯は未だにdocomoのmovaなんだよね。
かなり粘って使ってたけど、いい加減FOMAに機種変した方がいいかも?
11月から下旬からいろいろ変わるみたいだし。

それにしても今日も寒かったね。(^_^)
また風邪ひくことないように気をつけなくては!
トレーニングはオフ。
明日からまた頑張ろうッと!!(^0^)v
せっかくの休日も・・・!?_a0061594_2231933.jpg
地元で作ってるらしい蜂蜜。これが凄く美味しいんだよね(^^)vライ麦パンに蜂蜜&バターでたべるとすごく美味しいよ!
せっかくの休日も・・・!?_a0061594_22371484.jpg
「セルジオ・オリバー」この筋肉、すごいよね〜。漫画の「バキ」に登場してくる「ビスケット・オリバ」のモチーフになったのは間違いないね(^^;)
せっかくの休日も・・・!?_a0061594_22401849.jpg

by muscle-takahagi | 2007-11-18 22:24

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31