人気ブログランキング | 話題のタグを見る

往復の日々

今朝は、喉が痛くて目が覚めたよ(>。<)
風邪だけはひきたくないから、一日中マスクしてた。
そんな中、午前中からお昼にかけて家の手伝いをして、2時頃いわきを出たかな?
ようやく今週で一段落しそうだから、もう一踏ん張り!
トレーニングは、先週できなかった上腕二頭筋と腹筋。
ササッとやって帰ろうかと思ってたけど、やり始めると火がついちゃって、やる事やり終えないと止められなくなっちゃうんだよね(^。^;)
インクライン・ダンベルカール×4、ワンハンド・ダンベルプリチャーカール×4、ダンベル反マーカール×4、バーベルカール(ハイレップス)×2
クランチ少し
ガッチリやったけど、前腕に疲労が溜ってしまってて、握力が出でず苦労したよ・・・。
でも、無事トレーニングやれてよかったね!
郡山から実家までは約75km。
今夜はいわきへの道が遠く感じたなぁ。
途中眠気が強くなってきて少し休憩。
眠気覚ましに外に出てみると、夜空が凄く奇麗で、しばらく月や星を眺めてた。
家に着いたのは、予定より少し遅れて1時過ぎ。
明日も早起きしなくちゃいけないけど、寝不足気味だからギリギリまで寝てようっと。
(_ _)zzz
往復の日々_a0061594_1595959.jpg
今夜、ジムに来たときはモチベ下がってたけど、鈴木さんと大竹君がガンガントレーニングしてるの見てたら、こっちもやる気が出てきたよ!お陰でいいトレーニングできてよかった(^-^)またよろしくおねがいしま〜す!!
by muscle-takahagi | 2007-10-23 02:00

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31