人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中4日、胸のトレーニング!

最近、トレーニングはしっかりしてるんだけど、ちょっとローテーションがバラバラ。
やはり曜日によって、やるべき部位を決めた方が良さそう。
ずっとそうしてたのに、いつの間にか適当になってしまったんだよね。
で、先週の土曜日に胸やったけど、今日木曜日も、また胸のトレーニングしてきたよ!
ベンチプレス×6、インクラインベンチ×5、ディップス×5、ダンベルフライ×4、ディクライン・ダンベルフライ×3、マシン・チェストプレス×4、バタフライ×3
クランチ少し
かなりガッチリやり込んで、もうこれ以上はできないって感じ。
のんびりやってたせいか、2時間半以上トレーニングしてた。
トレーニングの前にヒーリングのレッスンを1時間やってるから、合計すると3時間半もやってる!?
ちょっと、時間かけ過ぎだね・・・。
でも、ジョイフィットの数少ないハードトレーニーであるW鈴木さんがガンガンやってたから、その気合いに便乗して頑張れたって感じかな?
それから、チェストプレスマシーンがすごく役に立つ事に気がついたのは大きかったね!
脚で補助ができるようになってるようになってて、一人でとことん追い込めるようになってたんだ。
これからの胸の種目に書かせない!
ともかく今日はいろいろ行動したから、凄く疲れたなぁ。
当日の郡山往復は、ちょっとキツね。
帰りもすっかり遅なってしまって、凄く眠い・・。
早く寝ようっと、おやすみ!
中4日、胸のトレーニング!_a0061594_2124815.jpg
この大きなパン、すごいでしょ!!3kgのカンパーニュだって!店長さんといろいろ話してたら、焼きたてのパリパリ音がするカンパーニュを見せてくれたんだよね!感動しちゃった!!写真もいいよって言われて撮らせてもらえて、ありがとうございます!他にも2kgのも焼いてた。買って食べたかったんだけど、焼きたてはすぐには切れないらしく、約一時間は待たなくていけないんだって。残念ながら待ってる時間無く、他のアンパンとかクロワッサンとか買って帰ったよ。トレーニング前と後にそれぞれ食べたけど、ホントに美味しい!!というか、お店に置いてある全てが最高に美味しいよ!!
中4日、胸のトレーニング!_a0061594_222965.jpg
以前もブログで紹介した「ブレッド ガーデン」。毎日種類の違うパンを売ってて、今日はフランスパンのカンパーニュがメインだったんだよね。店長さんに美味しい食べ方のアレコレを教えてもらって目から鱗・・・。次回はいつ行けるか分からないけど、平日にいわきに帰る予定があったら、その時なんとか買いに行きたい!
by muscle-takahagi | 2007-08-31 02:32

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31