人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「WILL福島」遠征!!

猪苗代で散々遊んだ後は、そのまま着替えだけして福島へ直行!
2007Mr.福島である丹治さんと合流して「WILL福島」のみなさんとガチンコしてきた!
土曜日の夜が最もハードなメンバーが集まり、熱い夜になるらしい?
その情報通り、9時過ぎになると、スクワットラックの周りにメンバーが集まって、当たり前のようにスクワットマラソンを始め出した!!!
10レップ×10セット!!
これが終わるまで、休みも無く次々とスクワットをやり続けると言う、地獄の様なトレーニング!
もちろん一切の妥協無しで!
それをニコニコしながら楽しそうにやっているのだから、凄いと言うかなんと言うか・・・。
その様子を見て逃げ出すどころか、飛び込み参加する会員さんもいるのだから、素晴らしい!!
僕も「やりませんか?」と誘われたけど、ヒエ〜って気持ちだったのに・・・。
もちろん脚のトレーニングはスクワットの後も続いてて、僕が帰るとき(22時半過ぎ)でも終わる気配が無かったね。
丹治さんは肩のトレーニングをガンガンやってた!
決して無理な重量を扱う様なことはしないで、あくまで丁寧なトレーニング。
それでも、僕なんかが扱えない高重量を高回数でこなしてるのだから凄過ぎる!
セット数も多いし、種目も多い。
だからこそ、あの身体が作り上げられたんだろうなぁ。
自分のトレーニングスタイルってのが、しかり確立してるように感じたよ。
この日、僕は胸のトレーニングだったけど、パワーが出なくて、逆に丹治さんに補助してもらってばかり・・・情けない・・・。
でも、たくさんマシンもあるし、ダンベルも重いの揃ってるし、やっぱりいいなぁ。
この「WILL福島」のみなさんの情熱を肌で感じられたのが最高の収穫!!
筋肉付けるってことは、世間で言われてるような、あまい話ではない!
もっともっと頑張らなくては!!

「WILL福島」遠征!!_a0061594_175235.jpg
「WILL福島」の皆さん、土曜日のトレーニングお疲れ様でした!あの脚のトレーニング、丹治さんの肩のトレーニング、圧倒されてしまいました!!それにくらべて僕のトレーニングのかわいい事・・・。僕も皆さんのトレーニングにまけないよう頑張ります!!また一緒にトレーニングできる日を楽しみにしてますね!その時は宜しくです!!ありがとうございました!
by muscle-takahagi | 2007-08-26 17:42

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31