人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪苗代湖キャンプ!

金曜から土曜日にかけて、学校の友達と猪苗代湖へ行ってきたよ!
目的はたき火をやることだけど、楽しく遊んで来れれば何だってOKで、食事制限も解禁!
かなり満喫してきたね!
猪苗代湖キャンプ!_a0061594_15465258.jpg
猪苗代湖に付いたのが午後1時頃。けっこう時間があったので、現地にくわしいOさんに案内してもらって「布引高原」という観光地の名物である巨大風力発電所を見てきたよ!風車1つが50m以上はあったかな?これがたくさんあって、なんだか別の世界に来てるみたいだったよ。
猪苗代湖キャンプ!_a0061594_1623622.jpg
夕方になって、テントや用意やBBQの用意。不思議なことに、この猪苗代湖の浜辺って全然蚊がいなかったよ!夜は涼しくて過ごしやすいし、風も無風。最高だったね!

夜はのんびり好きな物を好きなだけ食べて、たき火は夜中の1時過ぎまでやってたかな?
用意してた薪や、その変に落ちてる気を拾ってきては燃やして、ずっとそんな今年ながら、ぼけ〜っと話してたり。僕はお菓子をバリバリ食べてたり。たき火、いいね〜。

翌日、Oさんのおじさんも猪苗代尾に遊びに来てるということで、場所を変えて違う浜辺へ移動。
そこで、ボートやウィンドサーフィンしたり、思いっきり遊んできたよ!

猪苗代湖キャンプ!_a0061594_16181848.jpg
このボート漕ぎって、意外と難しいんだよね!思った方向に全然行かなくて・・・。
猪苗代湖キャンプ!_a0061594_16242716.jpg
初めてウィンドサーフィンにチャレンジしてきた!まわりはスイスイ乗り回してるけど、僕はひっくり返ってばかりで・・・。全く良いところ無し・・・。でも凄く面白い!またやってみたいね!

OさんSさん、お疲れ様でした!
また機会つくって遊びに行きましょう!
by muscle-takahagi | 2007-08-26 16:18

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31