人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVが・・・?

台風一過って、大抵いい天気になるものだけど、今日はずっと曇ってたね。
晴れたら海に行こうと思ってたのに、残念だよ。
お昼近く起き出してTV見てたら、砂嵐になってる・・・?
屋根の上にあるアンテナが、この今回の台風でやられたらしく、NHKしか映らなくなくなってた。
頑張って屋根に上がって治そうと試みたけど、何が原因なのかサッパリ?
結局治せなかったから、我が家はしばらくNHKしか見れない状態。
それでも、今回の新潟の地震に比べればね。
新潟県は、毎年のように地震やら台風やら、天災が続いてばかり。
復旧したころに、またコレでは、言葉も無いよ。
新潟県のみなさん、頑張ってください。
ともかく、今日は一日中ゴロゴロしてた。
一応トレーニングと勉強の用意はしてきたんだけど、全く見向きもせず。
明日からまた頑張ろうッと!

TVが・・・?_a0061594_20202613.jpg
ようやくジムに入会したよ!知ってる人も多いかと思うけど、郡山のイオンタウン内にある「JOY FIT」というフィットネスクラブ!ここは朝8時から夜の12時まで営業してるので、学校が終わってからでも十分トレーニング時間が確保できると思ったんだ。オーソドックスなマシンが15台と、スミスマシンにベンチ台、プレートは全部で280kgあったかな?ダンベルは30kgまで。あまりトレーニングする人いないから、もう使い放題!今のところちょっと浮いた存在になってしまってるような気もするけど・・・。でも、魂のトレーニングを心がけてれば、必ず人は集まってくるものだよね!頑張るぞ〜っと!「JOY FIT」の皆さん、どうぞよろしく〜!
TVが・・・?_a0061594_204859100.jpg
「SPECIALIZED(スペシャライズド)」の自転車!7年前くらいに買ったんだけど、いわきに戻ってからはほとんど乗ってなかったんだよね。家が田舎だから、車じゃないと交通に不便過ぎて・・・。で、今日はピカピカとまではいかなかったけど、奇麗にして郡山に持って行く事にしたんだ。車より自転車!っていう気分のときもあるしね。移動にも便利だし。ただ、盗まれないように気をつけなくちゃ!
by muscle-takahagi | 2007-07-16 20:47

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31