人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず今週末もいわき

いわきに帰ってきてるよ。
毎週必ず帰ってくる事に決めてる訳ではないのだけど、どうも帰らなくては行けない用事がポロポロできてしまうんだよね。
って、今回は書類を一つとりにきただけ。
う〜ん、今日あたりは郡山で週末を過ごすのも悪くなかたのに・・・。
郡山、どういう町なのか?
全然町の様子、分かってないんだよね。
そろそろ落ち着いてきた事だし、せっかく住んでるんだから、町の事をもっと良く知りたい気持ちになってきたよ。
という事で、シブシブ帰ってきたわけ。
今週は、わりとしっかりトレーニングしてたかな?
昨日は郡山で肩&三頭、今日はいわきで胸&二頭。
体育館に入ると、久しぶりに先輩ビルダーの平田さんがヘビーに凄い集中力でやってた!
もう1年半振りになるかなぁ。
平田さんちょっと怪我しちゃってて、心配してたんだけど、この調子なら全然平気みたいだね。
僕の方のトレーニングは、平田さんのトレーニングに比べたら比べ物にならないくらい甘っちょろい。
そろそろボディビルの大会も本格的に始めるけど、やっぱり参加できないのには、一抹の寂しさがあるよ。
来月には日本クラス別が開催されるけど、やっぱり僕も、また出場したい・・・。
その為にも、トレーニングは続けて、出場資格のある身体を作って行かなきゃね。
頑張ろうっと。
それにしても、明日何してよう?
取りあえず、裏山の様子でも見て、タケノコ掘りでもするか・・・。
とりあえず今週末もいわき_a0061594_22572154.jpg
『チロル』ってていう郡山のパン屋さん。朝や間食はパンが多いから、美味しいパン屋さん探しするようにしてるんだよね。とくに、ドイツパンかベーグル売ってるパン屋探し。このお店はライ麦パンは売ってたけど、普通の食パンにライ麦粉が少し入ってるだけの、日本風ライ麦パンだった。ただ、ここの菓子パンはオリジナリティがあったね。
とりあえず今週末もいわき_a0061594_2344375.jpg
初めてみた『アイスパン』というパン。珍しいでしょ?写真では分かり辛いけど、クロワッサンの中に、クリームチーズ風のイチゴクリームが挟んであったよ。でも、珍しいだけで、特別美味しいとは・・・。
by muscle-takahagi | 2007-05-19 23:04

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31