人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間足りない!

今日は、朝からずっとバタバタしてて、全くゆっくりできなかったよ・・・。
久しぶりにいわきでトレーニングして来ようなんて思ってたけど、とんでもない!
家に帰ったら、もう2時過ぎだし、これから急いで帰らないとヤバいかも。
けっこう車込むんだよね。
家からアパートまでは、約77kmあるから、ちょうど日立に行くのと同じくらいかな?
また来週末にいわきに戻ってくるね!
それから、裏山見てきたら、タケノコが2本あたま出してた。
今度戻ってきたら、タケノコ掘りやらなきゃ!
頑張ろうっと。
ではまた!
時間足りない!_a0061594_14313169.jpg
郡山の体育館でトレーニングした後、近くにデカイ図書館があって、その裏に『麓山の森公園』ていうきれいな公園があるんだよね。
時間足りない!_a0061594_14314992.jpg
ここには鴨がぞろぞろいて面白いよ。
by muscle-takahagi | 2007-04-13 14:34

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31