人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前

引っ越しの準備完了!
車の中に物を詰め込んだだけなんだけどね。
でも、引っ越しって言うよりは、近くに住まいを借りての単身赴任?みたいな気持ち。
家にはしょっちゅう帰らなくてはいけないし、場所は違えど、今までと同じ様な職種がメインになるだろうし。
取りあえず、眠れる場所さえあればどこででも。
トレーニングする場所は、近くに郡山の総合体育館にしようかと考えてるけど、今度はこちらがアスベストの工事で4月は使えない事が分かった。
トレーングは続けて行くよ。
気持ち的には、今はそんなに乗り気じゃないけど、必ず自分の為になる事だと分かってるから。
出発予定のお昼が近づいてきたなぁ。
そろそろ行かなきゃ!
ではでは、頑張ってきます。

-合掌-
by muscle-takahagi | 2007-04-06 11:38

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31