人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足&腹痛・・・

昨日の夜、ブログを書き終わったころに、猛烈な腹痛に襲われたんだよね・・・。
何が原因なのか、普段食べなれないものたくさん食べたからなのか、都会の水が合わなかったのか?
う〜ん、それとも、また風邪引いたのかなぁ?
そのせいで、ただでさえ寝不足だったのに、昨日も3時間くらいしか眠れなかったよ。
いつも遠くへ出かけた後は、必ずと言っていい程体調崩してるような?
そんな感じだったから、ご飯の用意もしなかったね。
お昼は、定食屋でご飯を食べて、いつもの場所で昼寝。
いつもは小間切れ睡眠でウトウトしてるくらいなんだけど、今日は寝不足が祟って爆睡してしまった!
目が覚めたときは、午後の仕事開始7分前!
ギリギリ間に合ったけど、ホント危なかった〜・・・。
今日は、とてもトレーニングにする気になれないよね。
でも、休んでしまうと3オフになってしまうし、我慢してやってきたよ!
今日は背中を軽くね。
フロント・プルダウン(3)、アンダー(3)、ケーブル・プルオーバー(3)、ベントロー(3)、デッド(3)、シュラッグ(2)
移動の疲れのためか、やる前から腰が痛かった。
それでも、そこそこ効いたかな?
サクサクやって早く帰るつもりだったけど、スクワットでMAXに挑戦してた子を補助して、終わるまで付き合ってたよ。
記録更新できて、良かったね。
とにかく、今夜は寝不足解消する為にも、早めに寝なくては・・・。
寝不足&腹痛・・・_a0061594_2336123.jpg
朝食は、昨日買ってきた『阿佐ヶ谷BAGEL』の『オレンジベーグル』。軽くレンチン&トースト。このベーグル、半端じゃなく美味しい!!中にオレンジピールが入ってて、香りも凄くいいんだよね。他に、プレーン、クルミ、セサミ、シナモンがあったよ。全部¥126円と安くてお買い得。すぐに売り切れちゃうわけだよね。
寝不足&腹痛・・・_a0061594_23361852.jpg
切り口はこんな感じで、生地はギュッと詰まってて、モッチリ感がたまらないね!皮は硬めで、食べた歯ごたえが凄いよ!今更だけど、もっと買ってくれば良かったなぁ・・・。
by muscle-takahagi | 2007-02-26 23:43

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31