人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミ!?

いつも日曜日はオフ。
でも、体育館が明日からアスベスト除去工事のために利用できなくなるんだよね。
家でゴロゴロしてるのも勿体ないし、やる事にしたよ!
今日は胸のトレーニング!
インクライン・ベンチプレスマシン(5)、ダンベルフライ(3)、ディクライン・ダンベルフライ(3)、ダンベル・プルオーバー(3)、バタフライ(3)
やる気満々で行ったのに、トレーニングバッグを忘れてた。
仕方なく、私服でのトレーニングをするハメに・・・。
スリッパでやってたし、服を汚したくないし、マシン以外は軽目の重量でやってたよ。
まだ先週の胸の疲労が残ってたのにはビックリ!?
回復力弱くなってるのかなぁ。
それにしても、今日はたくさんの人が集まってたね!
トレーニングする場所を確保できた人もいれば、長期のオフにする人もいたり。
工事が終わったら、皆さんまた会いましょう!
夜は、母と一緒に親戚の家に行ってきたよ。
来月法事をやる事になってるんだけど、その事でいろいろと。
行った先の家には、1歳になる『ミミ』っていうかわいいネコがいるんだよね。
僕はその『ミミ』をずっとからかって遊んでただけだけど。
家に帰った時には11時半をまわってた。
それからあれこれ用意してて、もうこんな時間に・・・。
また寝不足になりそうだね。
ミミ!?_a0061594_0475830.jpg
ネコの『ミミ』。かなりいたずら好きで、家のあちこちに被害の後が・・・。動くものを見ると飛びかかってくるよ!かわいいからダッコしたかったんだけど、必死の抵抗にあって断念。今週もう一度行く用事があるから、その時こそ!
ミミ!?_a0061594_0543829.jpg
やりたい放題の『ミミ』。障子はビリビリ、柱は傷だらけ。それでも「かわいい」っていうだけで許されてしまう・・・。ネコは得だね。
by muscle-takahagi | 2007-02-19 00:48

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31