人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気下降!?

カタールで開催されるアジアオリンピックが話題になってるね!
ボディビルもオリンピック競技として参加してるけど、メディアは何であまり取り上げてくれないんだろう?
もっと取り上げてくれれば、社会的な認知度も上がるのに。
ともかく、出場選手には頑張ってほしいよね!
今日は脚のトレーニング。
スクワット(8)・・・MAX145kg
ダンベルランジ(3)・・・MAX20kg
レッグプレス(1)・・・MAX100kg
かなり軽めになってしまった・・・。
というより、やる気満々でいたんだけど、だんだんやる気が失せて来てしまって、最後はレッグプレスを100kg100レップスを1セットだけやって、適当にパンプさせておしまい。
こんないい加減なトレーニングになるなら、今日はオフにするんだったよ・・・。
ハムは効いてないしカーフもやってないから、近い内にやっておきたいね。
11月最後のトレーニングがこんなダメトレになろうとは、遺憾だなぁ。
明日も寒いし、お腹も痛いし、風邪に気をつけて早く寝ようっと。



やる気下降!?_a0061594_21325140.jpg
仙台名物の牛タン。網焼きして食べたよ!肉厚で柔らかくて美味しかった〜。これでバッチリ脚のトレーニングできてたら、もっと美味しく感じたかもね。
by muscle-takahagi | 2006-11-30 21:35

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31