人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前歯OK!?

今日は久しぶりに歯医者さんに行ってきた!
前歯欠けちゃったからね。
行きつけの歯医者さんで、お昼休みの時間だけど、時間を割いて治療してもらえたよ。
先生の腕がいいので、全く痛くなかったし、意外と早く治療が終わったね!
他に一カ所小さな虫歯が見つかったから、来週もう一度治療受けたらおしまい。
何はともあれ、歯も元通りに見えるし良かった良かった!
治療後でも直ぐにご飯食べてOKということで、外出ついでに、久しぶりにランチは外食で済ませてきたよ!
場所は、いわき市立美術館内にある『あじさい』というレストラン。
ここはほとんどのメニューが500円!
丁度いい量で、手軽な値段だし美味しいよ。
けっこう隠れた人気店で、順番待ちしてたしね。
ただ、お客さんは僕だけが男性だったから、ちょっと居辛かったけど。
トレーニングの方は、重い腰上げてなんとかやってっきたよ。
今日は肩と腹!
バック・バーベルプレス(3)・・・MAX75kg
マシン・サイドレイズ(4)・・・MAX17.5kg
リアレイズ(2)・・・MAX25kg
ケーブルクランチ(4)
ローマンチェアー・クランチ(2)
今日は全然集中力が無くてダメ。
お昼に一人でトレーニングやる習慣に慣れてしまったのか、どうも夜になると思うようにトレーニングできないなぁ。
途中で投げて帰ってしまった感じになってしまったよ。
ところで、明日は福島市から大物ビルダーが4人も来る事になってるんだよね!
明日は脚の予定。
気合いもらって頑張らなきゃ!
楽しみに待ってま〜す!
前歯OK!?_a0061594_23102490.jpg
ポークソテー定食、これだけ¥600円と高かった。ホントは人気メニューの豚南蛮定食を食べたかったんだけど、既に品切れだったんだ。
前歯OK!?_a0061594_23103670.jpg

by muscle-takahagi | 2006-11-24 23:13

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31