人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れの日!?

今日はもの凄い大荒れの天気だったね。
天気予報で、今日も一日中雨だってことは分かってたけど、こんなに嵐の様な天気になるとは思いもしなかったよ。
しかも、 凄く寒いし。
それに、今日の強風で、またしても庭が散らかってるし。
また掃除しなくては。
10月も残り一週間、早いもんだね。
今日はお昼にトレーニングしてきたよ。
でも、やっぱり疲労が抜けてなくて、どこの部位やろうか迷ったけど、ルーティン通り胸やってきたよ。
インクライン・ダンベルプレス(5)、ダンベルプレス(3)、ディクライン・ダンベルプレス(3)、ダンベルプルオーバー(3)
全種目ダンベル攻めだね!
身体、特に背中が苦しいので、反りくり返らないよう丁寧にやった感じ。
だいぶ力も戻ってきたみたいだし、短時間のトレーニングでこれだけしかやってなかったのに、胸はパンパンにパンプしたよ!
ホントはオフにしようかと思ってたけど、なんとか怠けずにやって良かった!
それにしても、寒いなぁ・・・。
風邪っぽいような感じがするから、薬飲んで寝ようっと。
ではでは、おやすみ〜。

大荒れの日!?_a0061594_2295595.jpg
『輝けるディーヴァ 〜ベスト・オブ・サラ・ブライトマン〜』トレーニング前にショップで試聴してみたら、凄く気に入ってしまって、直ぐに購入してしまったよ!優柔不断な僕にとっては珍しいかも。ディーヴァ(diva) - オペラのプリマドンナのこと。転じて魅力的な女性歌手のこと。「歌姫」と訳されることもあり、近年は一般的に20代までの若い歌手に付けられるんだって。
by muscle-takahagi | 2006-10-24 22:11

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31