人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良は続く・・・。

ネットでは、昨日のジャパンオープンの結果で大にぎわいだね!
日本クラス別から一週間後、埼玉という地の利もあって、かなりハイレベルな大会になったみたいだし、ホント選手の皆さんはお疲れ様でした!
それに比べ、この僕ときたら、体調不良で今日もオフ・・・。
一日ちょっとばかり食べたからって体つきに変化は無いし、体重も変わらず。
でも、体調も変わらずではね・・・。
そればかりか、お腹の調子までおかしくなってきてしまって、しばらく便秘気味だったことと、ガスが溜ったせいで、下っ腹がポッコリ出てきてしまったよ。
しかもチクチク痛いし、苦しいし。
気管の調子も悪いから、まさか風邪じゃ無いだろうなぁ・・・。
どうも思うようにいかない!
ともかく、仕事終わったら真っすぐ帰って横になってたよ。
食事も摂る気になれないし。
蒸し暑くて寝付き悪いけど、しっかり休んで、明日からまた頑張らなくちゃね!
では、また明日。
体調不良は続く・・・。_a0061594_2245940.jpg
体調不良は続く・・・。_a0061594_226565.jpg
体調不良は続く・・・。_a0061594_2272092.jpg

by muscle-takahagi | 2006-08-07 22:01

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31