人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会前日の悪あがき!?

今日は土曜日!
いよいよボディビル大会も、自分の番に回ってきたって感じだね。
相変わらず変な疲労感が残ってるよ。
今日一日、いや、半日しかないけど、少しでも調整を進めて、やれるだけの事はやろう!
できる事は少ないけど、まずは今日の食事から少し変化させてみたよ。
6:30  玄米200g、野菜、納豆1パック、卵白5、全卵1、ヨーグルト(砂糖入り)、バナナ1本
9:30  サツマイモ200g、ササミ2本(大)
13:00  玄米150g、ササミ3本、野菜
15:30  サツマイモ125g、リンゴ1個
17:00  おこわ150g、ササミ2本(大)、野菜
19:30  サツマイモ250g、
22:30  おこわ200g、牛モモ200g、牛レバー50g
24:30  未定
こんな感じで、少し食べ込む事にしたよ。
ただし、一気食いは避けて少しずつ慎重にね。
塩分は少なくして、水分は夕方から飲み過ぎない程度。
朝は早めに出勤して、フリーポーズの練習を少し。
仕事後は日サロでタンニング。
その前に、時間が少しだけあったので、30分だけ仮眠できたね。
日焼け後に大谷ジムで、落合さんと合流してコンディショニングのチェック。
タンニングの後のせいか、少し見え方が良くなってたかな?
パンプ感はイマイチだったから、ここでもう少し食べて様子見る事にしたんだよ。
ただ、サツマイモの食べ過ぎか、少し胃腸の負担があるみたい。
胃腸の弱い僕には、この辺りも気を付けなければならないんだ。
そのあと『plus』で散髪してきたよ!
いろいろサービスしてもらっちゃって、髪型もバシッと決まったかな!?
あのバサバサなウザッタイ髪ともおさらば!
これで、少しは子顔になってバランス取れてればいいんだけどね。
帰ってからは明日の用意してたよ。
後は、少しでも体調が良くなるように祈ってしっかり眠れればいいんだけどね。
頭痛もするし。
明日は10:30から受付開始。
地元いわきでの大会だから、朝方ゆっくりできるのがうれしいよ。
では、明日頑張って来なくちゃね!
おやすみ〜。

大会前日の悪あがき!?_a0061594_020814.jpg
特に大きくもなく、仕上がりも厳しいってわけでもないね。今日一日だけだけど、やれる事はやったつもり。あと残ってる最終調整はしっかり寝る事だよね!
by muscle-takahagi | 2006-07-23 00:18

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31