やれる時やるしかない!?

昨日はサッカー見てたらいつの間にか寝てしまってたんだけど、久しぶりにしっかり睡眠を取る事が出来たよ。
目覚めも良かったしね。
朝食は昨日のうちに用意しておいたし、毎朝このくらい余裕があるといいなぁ。
今朝もベーグルじゃないけど、パン食だったよ。
このところ、パンを食べる時はプレーンのヨーグルトをたっぷり付けて食べるのがお気に入り。
もちろんクリームチーズより水っぽいけど、これがけっこうイケるんだよね!
今日は夜に用事があるから、夜のトレーニングは出来ないんだ。
オフになってもいいように、昨日もトレーニングしたんだけど、お昼に1時間くらいトレーニングできる時間ができたから何とかやってきたよ!
今日は背中!
フロント・プルダウン(6)、 MAX100kg
アンダーグリップ・プルダウン(4)、 MAX100kg
ビハインドネック・プルダウン(4)、MAX55kg
ダンベル・プルオーバー(4)、MAX27.5kg
バーベル・ベントロー&シュラッグ(6)、MAX165kg
マシン・ハンマーロー(3)、MAX60kg
サイドベント(3)
ツイスト(3)
1時間でこれだけやれたのは、集中力が高い状態だったからかな?
時間が無かったから、セット間の休憩は1分以内だったと思うし、そのセット間にサイドベントやツイストやったりね。
トレーニングをしっかりやったせいか、午後はぐったり。
それにしても、最近はトレーニングも食事も不規則で思うようにできてないからね。
体調には十分気をつけなければ・・・。
明日はトレーニングできるかなぁ。
それから、今日用意したサツマイモ(200g)は美味しかった!
同じ『紅東』という一般的なサツマイモ何だけど、今まで食べてたものと全然違う。
なんでだろう?
体重は計ってないけど、減ってなさそう。
家に帰ったのは9時半過ぎ。
今夜も早めに寝るように心がけようっと。
ではでは、また明日。

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いろんなヨーグルトがあるとは思うけど、僕は雪印から販売されてる『ナチュレ恵』が好きなんだ。減量中はお腹の調子が悪い時が多かったけど、今年ヨーグルトを食べてるせいかまずまずいいみたい。特にマズい低脂肪の製品をわざわざ食べたりはしないね。乳製品を摂るとコンディションが悪くなるって言われるけど、ホントにそうなのかなぁ?
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by muscle-takahagi | 2006-06-26 23:26

筋トレなど


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