人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いちゃったよ・・・!?

予想通り風邪を引いたみたい・・・。
今体温計ったら、38.4℃。
今日は喉が更に痛くなり、食べるのに苦労したよ。
水を飲むのも痛くて苦しくて、間食用のご飯が食べれなかった。
午後からの仕事はホントに大変だったなぁ。
朝のうちは、熱もあまり出てなかったからまずまず動けたんだけど・・・。
また、先日の脚のトレーニングの筋肉痛も重なって、更にフラフラ。
今朝は朝の内にやりたかった事があって、5時半には起きてたんだ。
『Zopf』っていう千葉の松戸にあるパン屋さんをネットで見つけてて、ここのパンを注文したかったんだ。
ベーグルも評判良いけど、他のパンも凄く高い評価でずっと気になってたんだよ。
で、今朝の6時から、6月分の注文を受付します。っていうメッセージが以前から出てたので、朝一番に頼もうと思って早起きしてたわけ。
でも、ちょっと他の用事してたら、6時半になってしまってたんだ。
まぁ、間に合うだろうと思って早速注文開始して、いろいろ買い物カートに入れてたら、途中で受付終了のメッセージが!!
まさか、こんなに早く終わるとは思わなかったのでショック・・・。
ホントに人気店なんだね。甘く見てた・・・。
そのうちコメントが変わって、来月6月26日A.M.6:00から7月分の受付開始しますとのこと。
長い・・・。凄くガッカリしたよ。
なにそれ?って感じだけど、7月は大会シーズンだから頼む勇気があるかどうかは分かんないし。
まぁ、朝からツキの無い一日の始まりだったんだね。
仕事をグロッキー状態で終えて、何か精のある食べ物食べたかったけど、スーパーで幽鬼のように彷徨ってて頭が全然頭が回らなくて、何故か特売のアイスバー10本入りを買って帰ったよ!?
途中チョコとバニラを1本ずつ食べて、何となく不愉快な気分。
こうしてブロギグ書いてるけど、何を書きたいのか訳が分からなくなってきてしまった・・・。
とにかく、一日でも早く治してバルクダウンしないようにしなくては。
まったく、この大事な時に風邪とは・・・。
でもね、こんなに早く帰ってくるチャンス無いから、さっき玄米と『ヤズヤの十六穀』をブレンドしてご飯炊いてるんだ!
出来上がったら、150g〜200gのおにぎりを作って冷凍しておくつもり。
ではでは。
風邪引いちゃったよ・・・!?_a0061594_22563410.jpg
混ぜて炊くと得した気分になるんだよね!自然のビタミンミネラルも摂取できてバッチリ!
風邪引いちゃったよ・・・!?_a0061594_22573362.jpg
三合炊いて、170g前後のおにぎりが7つできたよ!中身は梅と辛子明太子が入っててシャッフルして冷凍庫に入れておいたから、食べる時に楽しみ!
by muscle-takahagi | 2006-05-26 21:30

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31