人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり喉が痛いよ・・・!?

今日も天気よかったね!
こんなに天気がいいと、頭の中が日焼けの事しか考えなくなってしまうよ。
運良くお昼休みが長めにとれたから、40分だけ日焼けする事できた!
このところ連続で日焼けできてるから、見る見るうちに黒くなってきたみたい。
この調子で真っ黒になれればいいなぁ。
でもね、今日は午後から体調が明らかに悪くなってきたんだ・・・。
特にのどの奥が凄く痛くて、唾液を飲み込むのも辛いし、リンパ腺も腫れてきた・・・。
どうも、風邪引いたみたい。
熱は出てないからまだ良いけど。
僕は毎年よく風邪引くんだけど、今年はずっと順調だったのに、今更なんで!?
日焼けのやり過ぎかな?
とにかく、今日はオフにするかどうか迷ったよ。
早く帰ってゆっくり寝るつもりだったけど、こんな時に限って仕事の終了時間が遅くなってしまうもの。
まだ喉の痛みだけだから、本格的に悪くなる前に今日も頑張ってトレーニングして来たよ。
今日は胸&腹!
スミスマシン・インクライン・バーベルプレス&シーテッド・チェストプレス(4)、MAX110kg&70kg
ディップス&ケーブルクロス(4)、MAX45kg&??kg
ベンチプレス&ペックデッキ・バタフライ(3)、
クランチ
今日はこれだけで、1時間くらいで終了。
とにかく喉が痛かった・・・。
昨日のセーフティースクワットバーを使っての脚トレで、首がちょっと痛いのと、久しぶりに高重量でフルスクワットやったものだから、右膝に変な痛みもある・・・。
慣れるまでは慎重に丁寧にやらなくてはいけないね。
とにかく、明日体調崩さないか心配だよ。
困ったなぁ。
早く寝るか!
ではでは、おやすみ〜。
かなり喉が痛いよ・・・!?_a0061594_061170.jpg
今朝の朝食ね!これで全部じゃないけど、いつもこんな感じかな?今日のベーグルは『JUNOESQUE BAGEL』のプレーンに『SKIPPY』クリーミータイプのピーナッツバターを付けて食べてたんだ。ピーナッツバターも美味しいよね!カロリー高いけど、栄養価も良いし。もちろんベーグルだけでも美味しかったよ!
by muscle-takahagi | 2006-05-26 00:11

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31