人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から復活!!かな!?

みなさん、どうもご心配かけました!
ちょっと身内に不幸があったもので・・・。
よく一緒に買い物に出かけたりしてたおばあちゃんが亡くなったんだけどね。
とにかく怒濤の一週間だったよ・・・。
トレーニングどころか、ご飯も満足に食べれないから、減量どころじゃなかったし。
体重も3kg近く減ってしまい疲労感が強いから、昨日から好きな食べ物食べてた。
今日の食事もメチャクチャ・・・。
朝 : おはぎ1つ、カップケーキ1つ、プリン、その他お菓子
昼 : ヒレカツ定食
間食 : ササミ4本、サツマイモ250g
夜食 : 常夜鍋、ご飯
完全に減量食じゃないよね?
というより、オフでもこんなにひどい食事はしてなかったけど。
減量はもう一度仕切り直しって感じかな?
と、いろいろあったけど、今日からトレーニングも復活!
いつも通り月曜は背中の日ね!
フロント・プルダウン、ビハインドネック・プルダウン、アンダーグリップ・プルダウン、ベントロー、ダンベル・ベントオーバー、シュラッグ、クランチ。
まだ変に疲労が残ってるから、今日は50〜60%の負荷で各3セットくらいしかやらなかったけど。
今日はジムに珍しく武田さんがいたから、結構楽しくできたね!
調子はまずまずってとこなのかな!?
とにかくサクサクやっておしまい。
昨日から弟が東京から帰ってきていて、母と3人でご飯食べる予定だったからね。
晩ご飯は『常夜鍋』というのをを作ったんだ!
始めて作る鍋なんだけど、作り方はとっても簡単!
鍋にお湯を沸かして、お酒とほうれん草と豚肉を混ぜて、火が通ったら出来上がり!
以前知り合いの人から『常夜鍋』の話を聞いてから、一度は作って食べてみたかったんだよね。
美味しくて、「毎晩食べても飽きない」というところから『常夜鍋』という名前がつけられたらしい。
ただ、弟と母の反応は、美味しいけどお酒の匂いがキツ過ぎる、というクレームが・・・。
ちょっとお酒を入れ過ぎたみたいだったけど。
せっかく弟が帰ってきたのに、あまり相手にできなくて残念だなぁ。
とにかく今週からトレーニング&減量頑張るぞっと!
おやすみ〜。

今日から復活!!かな!?_a0061594_0311737.jpg
弟なんだけど、僕と全然似てないんだよね!?家族の誰にも似てない気もするんだけど・・・。今度落ち着いたら東京に遊びに行ってこようっと!
by muscle-takahagi | 2006-03-28 00:33

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31