人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量期のオフの食事って!?

日曜日は基本的にオフ。
仕事の休みは日曜だけだし、なるべくトレーニングはしないようにしてるんだ。
先週はやったけどね。
自分の好きなようにしたい日曜日なんだけど、今日もいろいろやること多くて、モタモタしてたらアッという間に1日過ぎてしまった感じ。
減量期のオフの食事ってなんとなく気を遣うよね?
僕はあまりカロリーを取り過ぎないようにだけ気をつけるんだ。
特にタンパク質がどうとか、炭水化物がどうこうっていう感じではないね。
好きな物を食べてるよ。
でも、カロリー的にはオンの半分から2/3程度くらい。
普通は1日5〜6回の食事を摂るけど、オフは3〜4回の食事しか摂らないんだ。
絶対ではないけどね。
僕の場合、こんな感じでオフの食事を調整しているわけ。
今日はレンタルしてきた『ミリオンダラー ベイビー』っていう映画観たよ!
アカデミー賞で、主演女優、助演男優、監督、作品賞の主要4部門を制覇した、クリント・イーストウッド監督の作品だよ。
ボクシングに希望を見い出そうとする女性(ヒラリー・スワンク)とそのトレーナー(クリント・イーストウッド)の心の葛藤を丹念に描いたヒューマン・ドラマ。
『生き方』について考えさせられる映画だったよ。
ちょうど主人公の女性は31歳で、偶然にも僕と同い年の設定だったし。
「自分にしか見えない夢に全てを賭ける力を持つ」という台詞が印象的だった。
なかなかできない事だよね!
後悔の無い人生とは?
果たしてその結末は!?
『ロッキー』みたいな映画を想像してたけど、全然違ってたね。
いい映画だよ!
オススメの一本だね!
減量期のオフの食事って!?_a0061594_23422164.jpg
気が向いたら見てみて!いい映画だから。
by muscle-takahagi | 2006-03-12 23:41

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31