人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早食いの特技!?

今日は春のような陽気で、暖かかったね〜。
お昼休みはついつい1時間も昼寝してしまったよ。
って、いつも昼寝してるんだけど、今日は眠り具合が良かったね。
でも午後から仕事が忙しくて、6時頃まで食べられなかったら、だんだんフラフラしてきたけど。
やっぱり食事は5時間以上空けるとお腹が空くなぁ。
かなりデカイおにぎりと、ササミを3本を仕事の隙を見て、1〜2分で食べるんだよ!
プロテインが飲めなくなってからは、早食いの特技をいつの間にか身に付けてたみたいなんだよね。
もちろん普通はこんなに急いで食べる事は無いんだけど。
とにかくトレーニング前に食事ができて良かったね!
今日は背中やってきたよ。
ベントロー(6)、MAX215kg
デッドリフト(2)、MAX145kg(腰に不安感じたから軽めに変更)
ワンハンドロー(3)、MAX90kg
ハンマーロー(5)、MAX150kg
フロント・プルダウン(3)、MAX100kg
アンダーグリップ・プルダウン(3)、MAX100kg
ケーブルプルオーバー(5)、MAX35kg??
仕事で遅れてジムに来たわりには結構やったかな?
ジムの雰囲気もだらけてる訳でもなく、ギリギリしてる訳でもなくいい雰囲気だったね。
みんなそれぞれ集中してやってたよ。
トレーニンング終わってから、落合さんに頼んで写真とってもらいました!
背中の日だったから、背中だけね。
相変わらずポージングは下手くそだな〜・・・。
苦手のバック・ダブルバイセップスと、背中を丸めてしまう癖のあるバック・ラットスプレッド。
フロントが見栄えしないビルダーなんだから、バックではしっかりきめなくちゃなぁ。
去年の東北北海道大会では思いっきり失敗したけど。
今年の課題の一つだよ。
ちなみに落合さんも背中でした。
今90kg近い体重だけど、上手く減量出来れば75kgくらいは残りそうな気もするんだけどなぁ。
減量下手だから70kgくらいになるのかな?
とにかく良いトレーニングできたことだし良かったね!
今夜は夜も暖かくて、マルの散歩も快適だったよ。
でも明日から天気が崩れるらしくて、週末は雪の予報なんだよね・・・。
また寒くなるのかなぁ。
それにしても、この口内炎いつになったら治るんだろう??
本当に痛いよ!!!
明日も頑張ろーっと。
おやすみ〜。
早食いの特技!?_a0061594_0145140.jpg
早食いの特技!?_a0061594_015431.jpg
早食いの特技!?_a0061594_0213536.jpg

by muscle-takahagi | 2006-01-31 00:16

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31