人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至なオフ

今日は凄い天気が荒れたね!!
午後になって風が強くなってきて、いわきでは風速30mだって!
おかげで、鉢植えが側溝に落ちてダメになるし、芸間マットまで吹っ飛んで探しに行ったり。(あんなもの普通飛ぶかなぁ・・・。)
でも、雪が降らなかっただけよかったけど。
まぁそんな感じで、今も外では強い風が吹いてるような状態だよ。
今日はオフ。
2日間バッチリできたし、ゆっくり休んで栄養摂って、バルクアップに専念だよね。
買い出しにも行ってきて、ササミ1キロ、牛スジ800g、むきエビ500gなど。
マルには、焼き鳥レバーと、半額の唐揚げ買ってきて、さっきご飯あげたとこだよ。
マルのやつは唐揚げに目が無いから、持って行ったとたんガツガツ食べてたけど、ガッツキ過ぎて喉につかえて、ちょっと苦しんでたけど。
馬鹿なやつ・・・。
でも、元気みたいで良かったよ。
明日の朝は散歩させようっと。
そろそろ年賀ハガキも用意しないとね!
毎年カメラ屋さんに頼んで作ってもらってたんだけど、今年はプリンターも新しく変えたし、何とか自分で作りたいと思ってるんだ。
何しろ、20枚くらい頼んだだけで3600円もかかるんだから、何となく切ないよね。
ただ大会の時の写真が無いんだよ。悲しいけど・・・。
でも、丹治さんに福島大会のレセプションの時貰った写真があったので、これを使わせてもらう事にしたよ!
スキャナー持って無いけど、上手にデジカメで撮れれば問題ないかな?
そういえば、月ボにも電話して写真が無い事伝えたら、編集部にあるらしいので、適当に選んで載せてくれるみたい!どんな写真なのか自分でも分からないから、後が楽しみだね!
電話の相手は女性だったから、ひょっとしてピンクダルマさんだったのかな?
とにかく、これで写真の件もOKだね!
後は休み利用して年賀ハガキ作りしようっと!
それはそうと、今日は冬至だね。
なのにカボチャも食べず、ゆず湯にも入らず。
なんで自分で麻婆丼作って、シャワー浴びただけなんて、いつもと全く変わらないよ・・・。
明日は休日だし、ガッチリ寝るぞ〜っ!!!

冬至なオフ_a0061594_22364843.jpg

by muscle-takahagi | 2005-12-22 22:24

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31