人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルダー軍団

土曜日は、結局背中の痛みが消える事無かったよ。
満足に出来ないならトレーニングをオフにして、打ち上げだけ参加しようかな?なんて考えてたりしてたし。
とりあえずローストチキンとツナ缶、メキシカンソーセージサンド?と野菜ジュースなんかで腹ごしらえして、東京行きの高速バスに乗り込んだよ。
でも、何となく東京に近づくにつれてモチベが上がってきて、さて、どこでトレーニングするか?って考えるようになってた。
遅れながらも日立組と合流してGジムに行くか、もしくは打ち上げの集合場所になってるサンプレイでそのまま一人でトレするか?
結局、まだトレーニングをした事の無いサンプレイで一人でやる事にしたんだけど。
今日は肩、三頭!
さて、着いたはいいけど、ちゃんとトレーニングが出来るのか?
ローテー通り肩からやり始めてみたよ。
とにかく身体を反ると息が詰まるような痛みが出るから、あれやってはダメ、これやっては我慢?みたいな感じで、覚悟決めてやってきたよ!!
バック・バーベルプレス(5)、ダンベル・ショルダープレス(4)、リア(3)、フロント(3)、ケーブル・プレスダウン(5)、ナロー・ベンチプレス(3)、キック・バック(3)
クランチ(?)
やってるうちに一緒の時間帯に内田選手や中井選手は背中、林選手は脚、梅津選手は胸
やりだしてたね!
他にもビルダーが何人もやってて、そんな先輩達に刺激を受けながら、背中の痛みもなんのその!?重量は軽めだったけど、しっかりトレーニングしてきたよ!
トレーニングの途中近藤選手とも話する機会があって、とても親切にしてもらいました!
サンプレイの皆さん、またおじゃました時は宜しくお願いしまーす!
その後は、みんなと合流して打ち上げ行ってきたよ!
飲み放題だったけど、残念ながら僕は全然飲めないんだよね・・・。
まぁ、その分たくさん食べれたから満足です。
たくさんのビルダーが集まって、いろんな話したけど、みんな共通する事は一緒。
何かと言うと、一年中ボディービルの事ばかり考えてるんだよね!
だから、いつまでたっても話は尽きないよ。
でも、やっぱり田舎者の僕はたくさんの人の中では緊張してしまって、半分くらいの方しか話する事が出来なかったけど・・・。人見知りもするし・・・。
ちなみに金子選手のとなりにちょこんといつまでもいました。
しかも僕のこと知ってるし、驚いた!!
皆さん、ホントに楽しかったです!
また機会があったら福島からやってきますので、そのときはよろしくです!
それからは、上野の一等地にある激安ホテルに日立の皆さんと一緒に一泊。
ホテルの中でも、やっぱりボディービル話を深夜まで。お菓子をぼりぼり食べながらだけど。
う〜に、でも楽しかったなぁ。
またやりましょうね!

ビルダー軍団_a0061594_23431137.jpg

by muscle-takahagi | 2005-11-27 22:23

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31