人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首&肩痛

このところ右の肩こりと首が痛くてね・・・。
月末と月初めは忙しいのに、この一週間はずっと悩まされてたよ(-_-;)
原因は、おそらく先週の土曜日に受けた、インフルエンザの予防接種。
右腕に注射打たれたんだけど、その日からどうも体調がおかしくて・・・。
だんだん右肩に違和感が生じてきて、首も寝違いしたかのような痛さ。
今までの人生、肩こりなんてなったの記憶にないしのになぁ。
そんな苦しい一週間を過ごしてたよ。
でも、なんとかトレーニングは頑張ってたけどね(+o+)
目標的には、あまり脂肪を乗せないように3kg増量して、体重を80kgに乗せること。
そのために、細い脚を何とかしようと、苦手な脚トレ頑張ってるわけなんだけどね。
それにしても・・・プロテインいつ届くんだろ??
手元にあるプロテインが、もう今週で切れちゃうよ~(T_T)
by muscle-takahagi | 2011-11-06 23:14

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31