人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編(^_^)v

番外編(^_^)v_a0061594_2255363.jpg

優勝した安田聡選手と。(男前です)
本当におめでとうございます!!
これからも福島を代表して、どんどん暴れてください!
これからの大会も、凄く楽しみにしてますね(^O^)

番外編(^_^)v_a0061594_22562912.jpg

MR.日本、鈴木雅選手と。
福島出身のボディビルダーが全日本のチャンピオンっていうのは、同じ県民としてホント誇らしいよね!
それにしても、凄い腕だ・・・自分の腕がかわいそうに見えてくる(-_-;)

番外編(^_^)v_a0061594_22593496.jpg

MR.パーフェクトこと、田代誠選手もセミナーしてくれた。
今でも超ゴツイです。
憧れの田代さんと一緒に写真とりたかった・・・が、シャイで言い出せなかった(T_T)

番外編(^_^)v_a0061594_2332747.jpg

それにしてもデカイ・・・圧巻です・・・(+o+)
今年の全日本も楽しみだ!!

大会では、たくさんのボディビル関係者やライバルだった方々に出会うこともできた。
懐かしくもあり、嬉しくもあり。
この中から、また大会に復活する選手もいるだろう!
その動向も気になるね~。
それにしても、久々にボディビルを満喫した一日だったよ。
9月19日の東北北海道大会も観戦してきたくなってきた(^.^)
by muscle-takahagi | 2011-08-29 23:12

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31