人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余震が続く・・・

今朝の地震にもビックリさせられたよ。
しかも2回続けて震度5強。
真っ先にテレビが倒れないよう抑えたね!
新聞では25日までに震度7クラスの余震が起こる可能性は20%だとか・・・。
毎日のようにけっこう大きな地震があるけど、いつになったら落ち着くんだろうね?

ところで、ここ2日間で生活のほうでも、一喜一憂してるとこだよ。
一昨日は、ガスが出なくなってしまって、またフロに入れなくなってしまった・・・。
が、業者の方に電話したら、直ぐに直してくれてホッとして・・・。
そして、今朝からまた水が出なくなってしまって、断水状態に逆戻り。
う~ん、なかなか思うようにはいかないね。

今日は自由ヶ丘の患者さん宅にお邪魔する機会があったけど、ガスが通ってないし断水だし。
やっぱり皆さん困ってた。
でも、お隣のココスさんやホンダさんでも営業を再開始まったみたい。
少しずつこの地域に活気が戻ってくれるとうれしいね!
う~ん、工事関係者の方々が必死に頑張っていることに感謝しながらも、やっぱり早くライフラインが復旧するのを期待してしまうよ(^_^;)

あ、それから整骨院のほうは診察時間を変更してて、ライフラインが復旧するまでの間は、
午前9:00~午後3:00まで
としてありますのでよろしくですm(__)m
by muscle-takahagi | 2011-03-23 19:14

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31