人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス~!

今年のクリスマスは食い放題\(-o-)/
寿司、チキン、お菓子・・・。
家にいて胃腸に隙あらば食べてばっかりいたね(^_^;)
特に、ケーキはかなりデンジャラスに食べてた。
こんなにケーキばかり食べれるって、ホント幸せなことなんだけど、やっぱりお腹が一回りデカくなったような気が・・・。
まぁ、僕はともかく、同じ量を食べてた嫁さんは大丈夫なんだろうか・・・(-_-;)
お互い、あんまり太らないよう気をつけようね。
クリスマス~!_a0061594_1851861.jpg

クリスマスの献血キャンペーンに参加してきて、400ml献血やってきたよ(^^)
でも、今回の注射は痛かった・・・。
2日間痛みが取れなくて、内出血まで少し出てしまって、トレーニングできなかったよ。
クリスマス~!_a0061594_1854721.jpg

献血の後に抽選会なんかやってて、3等当てちゃいました!(^^)v
写真以外にももう少しお菓子や手帳なんかもあって、なんかやっておいて良かった~。
この勢いで、その後年末ジャンボも買ってきたよ!
クリスマス~!_a0061594_1856696.jpg

『不二家』で「クリスマスチョコ生ミックスケーキ」ってのを買ってきた。
写真のように2種類のケーキが4分割になってて、一度で2度美味しいって感じだったんだよね(^O^)
ん~、美味しかった!
クリスマス~!_a0061594_18592377.jpg

チーズケーキも食べたよ(^o^)/
美味いね~。
クリスマス~!_a0061594_190517.jpg

『ルポ』っていう、いわきではチョイと有名なケーキ屋さんのミニデコ。
これは美味しかったけど、周りを布切れみたいので包んでて、それがフォークに引っかかったりして食べづらかったなぁ(-.-)
クリスマス~!_a0061594_194990.jpg

むらさきイモのパウンドケーキ。
う~ん、ズッシリとバターがきいてて、ホント高カロリーで美味だね(-o-)

ともかく、これ以上食べたらヤバイ・・・。
って、もう食べちゃったから手遅れか・・・。
トレーニングがんばろうっと(+_+)
by muscle-takahagi | 2010-12-26 19:07

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31