人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっしっし~!!

うっしっし~!!_a0061594_23155573.jpg

昨日家に帰ると、こんな不在者票が届いてた?
送り主が『日清食品』て・・・ひょっとしてコレは・・・(-_-;)
さっそく連絡してみた。
うっしっし~!!_a0061594_23182394.jpg

なんと、2ヶ月くらい前に、はがきで応募したのが当たったのだ!!
すげ~~~っ!!\(^o^)/
うっしっし~!!_a0061594_23211486.jpg

こんなことも書いてあるよ。
こういった懸賞って、たま~に送ってたけど、実際当たったのは、今回が初めてだ(^.^)
へ~・・・って感心しちゃった。
うっしっし~!!_a0061594_23232088.jpg

中身は、ポテチが5袋とUFO焼きそばが3つ。
送ったとき、確かにお菓子の詰め合わせセット、って書いてあったような気がする。
ともかく、こんな珍しいことが自分に起こるなんて、今年の純君はついてるね!!(^^)v
by muscle-takahagi | 2010-12-18 23:26

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31