人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイチなトレ

ちょいと前までは、お昼に総合体育館でトレーニングするのが日課だったけど、最近では全く出来なくなってしまった・・・(T_T)
先週は、職場で適当に1回、ジョイフィットで2回、計3回しかトレーニングできなかったし。
ん~~~、このままじゃイカン!!(>0<)
先週、先輩ボディビルダーが整骨院に来てくれたんだけど、一言「細くなったね」と・・・。
グサッと、心に響いたよ。
気分的に、まだ乗り切らないところもあるけど、たまにはみんながトレーニングやってる姿を見に行って、元気もらってこなくちゃね!
今年も残り3週間を切った!!
いい年越せるよう、トレーニングも頑張るぞーっと)^o^(

イマイチなトレ_a0061594_23182137.jpg

小名浜岡小名にある『パティスリ ボヤージュ』。
ここの『きゃらめるプリンロールケーキ』は、福島ロールケーキ大賞に選ばれたって、以前のブログに紹介したよね。でも、ここのクッキーも凄く美味しくて、10枚で300円程度と、とってもリーズナブルでオススメ!嫁さんと寄ってきたんだけど、ついつい買いすぎてしまった・・・(^_^;)
イマイチなトレ_a0061594_23242199.jpg

『日の丸亭』のから揚げ。相変わらずハンパじゃない!!
小名浜本庁通りにあるよ。
から揚げ以外は、それほどインパクトは無いみたいだけど。
イマイチなトレ_a0061594_2327932.jpg

実家に戻ったときは、いつも散歩させてます。
必死のアピールするから、ついつい面倒だなと思っても、その辺ブラブラさせてやるんだよね。
それにしても、元気な犬だ(^^)
by muscle-takahagi | 2010-12-13 23:29

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31