人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日

今日は、勤労感謝の日。
久しぶりに一人の休日をまったり過ごすことができたよ(^.^)
休みになったら、アレやってコレやって・・・っていろいろ考えていたけど、気を抜きすぎたせいか、全然頭の中に入ってなくて、夜になってからアレコレ思い出してきた(ーー;)
でも、ここんとこ全然休めなかったから、今日くらいはね。
トレーニングは、午前中ジョイフィットで脚やったけど、膝の調子がイマイチでやりきれなかった・・・!?
それにしても、けっこう早い時間帯に行ったにもかかわらず、トレーニングエリアは、ごついオッサン連中の熱気ムンムンで賑わってたのには驚いた!
やっぱりいわきはトレーニング盛んなんだな、と改めて思ったね。
ずーっと思うようにトレーニングできてないけど、怪我したら大変だし、焦らず少しずつペース掴んでいこうっと(^^)v

勤労感謝の日_a0061594_21114086.jpg

CMでお馴染みのホットモットの『海鮮天丼』!
エビ×2、ホタテ×3、白身魚、イカゲソ、インゲン、野菜等の天ぷらがドッサリ!!
これで¥490円で出来たてが食べれるなんて、かなりお得)^o^(
今度は塩ダレで食べてみようっと!!

勤労感謝の日_a0061594_2116107.jpg

最近ティッシュケースもコイツになった。
僕は全然買ってないんだけど、何故か増えていく・・・。
これ以上増えると変な屋敷になってしまいそうだ・・・(-_-;)
ちなみに、僕は今までリラックマの『くったりぬいぐるみ』を一つしか買ったことないです。
by muscle-takahagi | 2010-11-23 21:21

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31