人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成!!(^0^)v

ついに目標の75kgを切った!
さっき計ったら、74.9kgだったよ(^◇^)v
もたもたしてたけど、落ちるときはかなり一気に落ちたね。
こういうのって、絶対筋肉に悪いと思うんだけど。
というのも、昨日の夜から下痢になってしまって、さっきも整腸剤飲んだばかり・・・。
これはやっぱり水が抜けてしまっただけかな?
いや、栄養が吸収されずに、体重減少に繋がったか?
でもでも、便秘がちな僕にとっては、腹痛は苦しいものの、宿便が排泄できたことも嬉しい。(^_^)
ともかく、ご褒美のご馳走(ジャンクフード三昧)は、胃腸の調子が戻るまでお預けだな・・・。
ちなみに、今日は背中やってきた。
ワンハンド・ローを中心にネチッとね(^.^)
今夜は、お楽しみのファミコン(ドラクエⅡ)も程々に早めに寝ようっと。
by muscle-takahagi | 2010-09-06 22:51

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31