人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症!?

先週の土曜日、実家の梨畑の手伝いしてきたら、なんか熱中症になったみたいで、グロッキーになってしまった・・・(-_-;)
いつも汗だくでトレーニングしてるし、日焼けも好きだし、暑さには慣れてるから大丈夫だと思ってたんだけど、考えが甘かったよ。
フラフラ状態で、息を吸うのもやっとって感じで、頭はガンガン・・・(T_T)
ホント、キツかったなぁ・・・。
でもその前に、ダイエットしてるからって、薄いパン2枚とプロテインしか摂ってなかったから、そのせいか?
体力回復しようと、昨日はカッパ寿司でたらふく食べて、マックにも行って、寝る直前まで好きなお菓子やアイスなんかもガンガン食べたけど、2日経った今日もグッタリ状態・・・。
ニュースでやってたけど、この夏で熱中症での死亡者は、今日現在で216人。
この暑さはまだまだ続くらしいから、しっかり気をつけなくちゃね!
by muscle-takahagi | 2010-08-02 22:31

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31