人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰&肩

このところ、サボらずトレーニングができてていい感じだよ(^^)
でも、こうして続けていると、やっぱり身体の弱い部分が痛くなってくるんだよね・・・。
特に今は、腰と左肩。
今日は、いつも避けがちな肩のトレーニングをしてきたんだけど、痛くてどうしてもイマイチ追い込めなかった。
損傷したのは、もう4~5ヶ月前で、だましだましやってるけど、最近は二頭筋のカールで痛くなることもあるから、どうも少しずつ悪化してるような気がするなぁ。
特に痛い動作は、フロントでのショルダープレスで、何故かバックプレスはさほど痛くなかったりして?
腰のほうは、慢性的な腰痛症だからね・・・。
そのときによって調子は変わるんだけど。
ともかく、腰や肩はどんなトレーニングをするにしても大切な部位だから、しっかりケアしながら続けていかないといけないね(-_-;)
腰&肩_a0061594_2229551.jpg
マンゴープリンと杏仁豆腐。これがすご~く美味しいんだよね!他の商品と決定的な違いが、密度感!!それにすごく濃くてなめらかって感じかな(^^)嫁さんが水戸の友達のところに行ってくると、『ファッションクルーズ』の中にあるお店で、いつも買ってくるよ。残念ながら、福島で扱ってるお店は、今のところ不明です。
by muscle-takahagi | 2010-06-21 22:36

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31