人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五色沼

今日は、思いつきで久しぶりに郡山方面に行ってきたよ。
いろいろ行きたいところあったけど、まつパンさんは休みだし、親戚も留守・・・。
時間がけっこう余ってたし、天気もすごく良かったから、裏磐梯までドライブしてきた。
高地にあるせいか、桜もまだ咲いてるし、雪なんかも残ってたりして、けっこう寒かったね。
五色沼_a0061594_2259072.jpg

『五色沼』ってとこに行ってみたよ(^^)写真は「毘沙門沼」。なんか、不思議できれいな色してるよね。なんでこんな色になるんだろ??
五色沼_a0061594_2361776.jpg

なんとなく身体に悪そうな水の色はしてるけど、ご覧の通り鯉もいれば鴨も泳いでたりしてて、毒水ではなさそうだよ。
五色沼_a0061594_23124348.jpg

これは「赤沼」。てっきり真っ赤な色した沼だと思ってたけど・・・みどり色してた。赤い時もあるのかな?
五色沼_a0061594_23252112.jpg

これは「みどろ沼」。意味がわからないけど、みどりとヘドロでもくっつけたような名前だよね(--)
五色沼_a0061594_23271783.jpg

これは、疲れてふて寝してる嫁。ホントは全部見て回りたかったけど、猛反対にあって、途中で引き返すことになったんだよね。基本、疲れることは嫌いみたいです。
by muscle-takahagi | 2010-05-09 23:32

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31