人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のGWは・・・。

GW最終日、予定では嫁さんと二人でのんびり出かけたいなぁ・・・って思ってたんだけど・・・。
実家の手伝いがあまりにもハードで、さらにこの暑さに負けて、コタコタに・・・。
朝からやって、終わったのが午後2時ごろで、アパートに戻ってこれたのが、3時過ぎ。
結局、嫁さんを待ちぼうけさせてしまって、なんだか申し訳ないです。
それに連休中、1回はジョイフィットでトレーニングしたかったけど、できず仕舞いで、まだ5月は1回も行けてないんだよね。
まぁ、そんな感じで連休を終えようとしてるけど・・・。
でも、僕も嫁さんも友達からお祝いしてもらえたりして、幸せな連休だったよ(^^)
今年のGWは・・・。_a0061594_21381312.jpg
『いわき市石炭・化石館ほるる』に行ってきたよ。新しい化石が展示されてたりして、自分的にはまずまず満足。来てくれた友達は楽しかったのだろうか・・・(-0-;)写真は有名な「トリケラトプス」。迫力あるよね!
今年のGWは・・・。_a0061594_21585616.jpg
これは・・・恐竜のうんこ。嫁さんイチ押しの化石・・・!?(^^;)
今年のGWは・・・。_a0061594_2231612.jpg
常磐炭坑の模擬坑道が体験できるよ。昔いわきは炭坑の町として栄えたから、地下は穴だらけだとか。それにしても、この人形もいい筋肉してるね~。特に大殿筋とハムあたりの発達が・・・。
今年のGWは・・・。_a0061594_2216323.jpg
風呂入ってるよ。炭坑の中は暑いらしくて、水風呂に入りながら作業してたんだって。
今年のGWは・・・。_a0061594_2218439.jpg
映画『フラガール』で使用した衣装なんかも展示してたよ。ちなみに、連休中のハワイアンズは激混みだから気をつけましょう。
by muscle-takahagi | 2010-05-05 21:48

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31