筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
昨日まで風邪気味だったけど、今日は調子いいみたい。
体重は86.5㎏、もう少し増やしておきたいね。
今日は背中の日。本来は月曜日に背中の予定だったけど、一日ずれてしまった。
ラット・プルダウンから初めて、ベントオーバー・ロウ、ハンマーのワンハンド・ロウ、プーリー、
プル・オーバー、シュラッグで終了。
基本的に高重量でのトレが好きなんだけど、最初の種目のラット・プルダウンやってたら、ワイヤーが切れてしまった・・・。でも100キロくらいだし、モロくなってたのかな?
トレ終わって鏡でポージングしてみたけど、背中のアウトラインが悪すぎて、ダブルバイセップスが全然決まらない!かっこ悪〜・・・
来年まで少しでも改善しないとね。
帰ってから一時間くらいずっと食べてるので、お腹がパンパン。
そろそろ寝なくちゃ。
a0061594_23473470.jpg

[PR]
# by muscle-takahagi | 2005-11-09 01:07

はじめまして

今日から日記を書いてみます。
内容は筋トレがメインになると思うよ。
今日はオフなので、トレの事は明日からになるけど。
何だか初めからトレしてないと書く事に困るなぁ・・・。
とりあえず明日から詳しく日記つけていきますね。
何だか眠くなってきた。
全然書いてないに等しいけど、今日のところは、もうオシマイです。
[PR]
# by muscle-takahagi | 2005-11-07 23:02