筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝2013

a0061594_22265116.jpg


明けましておめでとうございます(^O^)

今年は素晴らしい初日の出を拝むことができたよ!

初詣のおみくじは大吉!!

2年連続だ!(^^)!

a0061594_22343427.jpg

今年も宜しくお願いします。

う~さぶい・・・。
a0061594_22384695.jpg

ヘビのように、仕事もトレーニングもニョロっと頑張るぞ~っと!
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-01-01 22:46
今年は、昨年以上に仕事もトレーニングも頑張った!

来年も頑張るぞ~っと!

みなさん、良いお年を~(^○^)/

a0061594_2373337.jpg

山盛りもりの年越しそば。

やっぱりキッチリ食べとかないとね。
a0061594_2384781.jpg

カッパえびせん。

スーパーに買いに行ったら、エビ天が全部売り切れてたから、仕方なく・・・。

とりあえずお腹の膨れ具合いは満足。
[PR]
# by muscle-takahagi | 2012-12-31 23:17

連休~

a0061594_21474888.jpg

特注のリラックマケーキ!

クリスマスの為に用意しておいたんだよね(^^)v

5号サイズで2人分にしては多いかな?と思ったけど、あっと言う間に胃袋の中へ・・・。

もっと食べたい~。
a0061594_215928.jpg

夜はすき焼き!

いい肉を手にいれたので、写真撮っておいた。

まぁ、母から貰った福島牛だけど。
a0061594_228667.jpg

グツグツ……。

腹いっぱい食べて大満足(*^▽^*)
[PR]
# by muscle-takahagi | 2012-12-24 22:15

郡山~

a0061594_223417.jpg

郡山駅前のイルミネーション、綺麗だね~。

今日は郡山で泊まりがけでのお勉強会。

でも、明日16日が衆院選ということで、もっぱら話題はそっちの方。

明日いわきに戻ったら選挙に行かなきゃね…。
a0061594_22404492.jpg

「半兵衛」という昭和な居酒屋で夜メシ。

このタコウィンナー、いい感じ出してると思わない?
a0061594_22453094.jpg

コレは、プロが作ったチキンラーメン。

なるほどね~。

ホントなら郡山でトレーニングってのもいいんだけど、左肩が相変わらず危険な痛みがあるからやる気になれなかったよ。

まぁ、昨日は脚やったし、のんびりするのもいいよね。
[PR]
# by muscle-takahagi | 2012-12-15 22:52

いまいちな言い訳

最近は左肩の痛みと、右肘の痛み、それと慢性的な腰の痛みでトレーニングは全然いまいち。

特に左肩は肩鎖関節を痛めてしまって、プレス系の種目はかなりきついんだよね。

痛みを我慢して、できる種目を選んでやってるけど、なんか気合が入らないよ。

なもんで、ブログの更新もさっぱり・・・。

そんな鬱憤を晴らしたくて、月ボ1月号を買って読みまくってた。

ともかく、怪我を悪化させないよう、上手くトレやってかないとね。

今日はサボってしまったから、明日は頑張らねば(-_-;)
[PR]
# by muscle-takahagi | 2012-12-11 23:41

郡山で

a0061594_22381552.jpg

今日は郡山でお勉強会があったんだけど、珍しく嫁さんも同じく郡山でお勉強会が重なった。

せっかくだから久しぶりに郡山でご飯食べてきたよ。

「羅布乃瑠 沙羅英暮」っていうレストラン。

コーヒー美味かったね(^-^)
a0061594_22492344.jpg

ついでに「月光温泉」でのんびり。

ここの温泉に入ると、アルカリ性っぽいのか、お肌がツルツルになるよ。

家に着いたのは10時過ぎ。

明日は半日仕事して、その後は歯医者に行って、夜は忘年会。

トレーニングできるかなぁ?
[PR]
# by muscle-takahagi | 2012-11-23 22:57

10日は?

a0061594_21242019.jpg

10日、友達が遊びにきたんだけど、いわきに来て直ぐに車が故障してしまったんだよね。

車は走行不能で、いわきに置いていくことに・・・。

ということで、急遽宇都宮に行ってきたよ(^^;)

宇都宮っていえば餃子?だよね!

美味そう・・・まだ食べずに冷凍してあるけど。


それから、この日は整骨院の二周年の記念日。

ますます頑張らなきゃね!(^^)!
[PR]
# by muscle-takahagi | 2012-11-11 21:42

ドライブ

a0061594_20155551.jpg

ひと月に一度あるかないかの貴重な連休。

天気もいいので、裏磐梯の方へ紅葉見に行ってきたよ(^^)

去年は放射能の問題で行けなかったしね。

ちょうど見ごろで、凄く綺麗だったよ(^O^)
a0061594_20263655.jpg

山の裾野は綺麗に紅葉してるけど、上の方はもう雪が積もってる・・・。

ドライブしてても凄く寒かったよ。
a0061594_20325414.jpg

母成峠の途中にある露天商。

キノコや野菜などたくさん売ってるお店が並ぶんだけど、ここが今回の目的地。
a0061594_2039856.jpg

シシダケごはんと味噌焼きお握り、かぼちゃの蒸しパンなど。

これが食べたくてね~!

凄~~~く美味いんだよ!(^^)!

腹一杯食べて、お土産にも買ってきて、久々に休日を満喫したね!
[PR]
# by muscle-takahagi | 2012-11-04 20:50

プロテイン到着

a0061594_1232090.jpg

注文して6日後、けっこう早めにプロテインが届いた。

いつものライブホエイね。

今回ふオマケにプロテインシェイカーもついてきたよ。

今月は、トレーニングが全然できてないから、来月に向けて気合い入れないとね(^^ゞ
[PR]
# by muscle-takahagi | 2012-10-29 12:41

田代選手の復活

先日開催された全日本ボディビル選手権、ネットの中継で見てたけど、いや~凄かったね!

何よりワクワクさせられたのが、元Mr.日本の田代誠選手の復活!!

しかも、素晴らしいパーフェクトなコンディション。

コレはひょっとしたら・・・と正直思ったよ。

結果は鈴木雅選手が優勝し3連覇で、田代選手は2位。

でも、田代選手はインパクト強かった~。

これからも楽しみだね(^O^)

今月は体調不良が多いし、仕事は忙しいしでなかなか思うようにトレーニングができてないけど、なんとか両立して頑張らねば。
a0061594_19592280.jpg
a0061594_1959215.jpg


ガンダムシリーズで新しく「デザートザク」と「ズゴック」。

うーん、一回食べればいいかな(-。-;)
[PR]
# by muscle-takahagi | 2012-10-21 20:01