筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体調不良

今月は怪我と体調不良で殆どトレーニングしてなかった・・・。

毎年なんとなく減量してたけど、今年は10年ぶりにそのまんまで、日焼けも全くやってないし。

うーん、ホント良くないなあ。

来月こそしっかり調子取り戻そう(-_-;)

a0061594_2149531.jpg

体調は悪かったが、ツキはあった。

ゲーセンで初めて大当たりした!

恐いくらいメダルがギャンギャンでたよ。

友達来たとき驚かせてやろう!(^^)!
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-07-28 21:56

おしろ

6月はトレーニングもブログもサボってしまった。

夏バテかなぁ、なんかいつも疲れてる!?
a0061594_14594196.jpg

会津若松の鶴ヶ城にいってきた。

八重の桜がブームだからけっこうこんでたね。

思ったより広くて疲れた。
a0061594_16461331.jpg


帰りにソースカツ丼食べてきた。

会津若松に来ないと食べないもんね。
a0061594_16491913.jpg

ちなみに昨日は、かつ丸食べてたりしてる。

やっぱりかつ丸美味いよね~。
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-06-30 16:50

GWだね~

a0061594_1232556.jpg

この連休中はあちこち行ってきたよ。

取りあえず初日は阿見のアウトレット。

ひたすらウロウロして殆ど買い物しなかったけど。
a0061594_12393336.jpg

三春町にあるギャラリー木楽ってとこに行ってきたよ。

後ろに飾ってあるのは知り合いの作品。

油絵と押し花のアートだとか?
a0061594_12434191.jpg
a0061594_1242996.jpg

よくできたゴジラがいた。

よく見ると、松ぼっくりでできてる!!
a0061594_12453077.jpg

よく行く水戸内原のイオンモール。

凄い混雑。

そんな中、朝10時から夜8時半まで遊んでた。
a0061594_12492534.jpg

そして遂に・・・。

この日は130人くらいすれ違ったね(^^)v

ともかくよく遊んだGWだった。
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-05-06 12:53

年とった

a0061594_2145517.jpg


今日はお誕生日。

僕も39歳になったよ。

トレーニング休みにしてケーキ。

ちなみに明日は嫁さんの誕生日。

明日もオフでケーキだね。
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-04-02 21:57

ハワイアンズ

a0061594_2022120.jpg

スパリゾートハワイアンズに行ってきたよ(^^)v

お温泉だけね。

肩と肘の痛みも和らいだし、なんかスッキリした。


a0061594_2040693.jpg


沢井さん、梶山さん、遠いところ遊びにきてくれてありがとうございます!

相変わらずのデカい身体見させてもらって、気合い入りました。

肩の調子もボチボチだし、明日からまた頑張るぞーっとヽ(^0^)ノ
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-03-20 20:23

すれ違い通信

最近、3DSのすれ違い通信にはまってるんだよね。

昨日は水戸内原のイオンで、今日はいわきのエブリアでブラブラ。

意外と皆さんやってるみたいで、すれ違うすれ違う(^O^)

面白いね~!

a0061594_22183698.jpg

エブリアでブラブラしてたら、たまたませんだみつおがきてた。

お客さんもたくさんきてた。
a0061594_22203851.jpg

ヒゲ生やしてたけど、確かにせんだみつおだ。

とりあえずナハナハしてたね▽・w・▽
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-02-11 22:24

折れた・・・(T_T)

今日、前歯が折れてしまった・・・。

あーあ、差し歯になりそう(T_T)

とりあえず今週は、トレはオフだね。

a0061594_21434828.jpg

買っちゃった~(≧▽≦)
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-02-07 21:46

肩の調子

今日は、2カ月ぶりに肩のトレーニングしてみた。

左肩の痛みがなかなか治まらないから、暫く休ませてたんだよね。

でも、結局他の部位をトレーニングするから、あんまり意味なかったかな。

ともかく、今日やってみておもったことは、痛みはあまり引いてないし、力は落ちてるし・・・(+o+)

ン~、まぁ、上手く付き合っていくしかないかなぁ。
a0061594_22305089.jpg

身体を癒やすのに、せめて温泉にでも・・・。

さはこの湯に行ってきたけど、凄く混み合ってて、あんまりのんびできなかった。

いつもそうなんだけど。
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-01-27 22:37

連休

a0061594_22185629.jpg

一度見てみたかった「おしん」。

今年は全話放送するので、欠かさず見てる。

いや~、なんか、切ないね~…。

でもいい話なんだよなぁ。
a0061594_22455912.jpg

連休はのんびり映画見たり、買い物したり。

久々に温泉にも入ってきた。

ここ「いわき健康センター」の薬湯が好きなんだよね。

うー、明日からもトレーニングに仕事に頑張ろうっとo(^-^)
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-01-14 22:53

正月休みおしまい

a0061594_22313891.jpg

お正月は特別どこかへ行くようなこともなく、ほとんどダラダラ過ごしてた。

これは唯一買ってきた福袋。

a0061594_22352241.jpg

こ~んなに入ってて1000円!?

安いけど身体には悪そうだね。

休み中は食べることばっかり考えてた。

明日から仕事だ~。

今年は夜更かししないよう早めに寝ようっと(^^;)
[PR]
# by muscle-takahagi | 2013-01-03 22:43