筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

肩の調子

今日は、2カ月ぶりに肩のトレーニングしてみた。

左肩の痛みがなかなか治まらないから、暫く休ませてたんだよね。

でも、結局他の部位をトレーニングするから、あんまり意味なかったかな。

ともかく、今日やってみておもったことは、痛みはあまり引いてないし、力は落ちてるし・・・(+o+)

ン~、まぁ、上手く付き合っていくしかないかなぁ。
a0061594_22305089.jpg

身体を癒やすのに、せめて温泉にでも・・・。

さはこの湯に行ってきたけど、凄く混み合ってて、あんまりのんびできなかった。

いつもそうなんだけど。
[PR]
by muscle-takahagi | 2013-01-27 22:37

連休

a0061594_22185629.jpg

一度見てみたかった「おしん」。

今年は全話放送するので、欠かさず見てる。

いや~、なんか、切ないね~…。

でもいい話なんだよなぁ。
a0061594_22455912.jpg

連休はのんびり映画見たり、買い物したり。

久々に温泉にも入ってきた。

ここ「いわき健康センター」の薬湯が好きなんだよね。

うー、明日からもトレーニングに仕事に頑張ろうっとo(^-^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2013-01-14 22:53

正月休みおしまい

a0061594_22313891.jpg

お正月は特別どこかへ行くようなこともなく、ほとんどダラダラ過ごしてた。

これは唯一買ってきた福袋。

a0061594_22352241.jpg

こ~んなに入ってて1000円!?

安いけど身体には悪そうだね。

休み中は食べることばっかり考えてた。

明日から仕事だ~。

今年は夜更かししないよう早めに寝ようっと(^^;)
[PR]
by muscle-takahagi | 2013-01-03 22:43

祝2013

a0061594_22265116.jpg


明けましておめでとうございます(^O^)

今年は素晴らしい初日の出を拝むことができたよ!

初詣のおみくじは大吉!!

2年連続だ!(^^)!

a0061594_22343427.jpg

今年も宜しくお願いします。

う~さぶい・・・。
a0061594_22384695.jpg

ヘビのように、仕事もトレーニングもニョロっと頑張るぞ~っと!
[PR]
by muscle-takahagi | 2013-01-01 22:46