筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

那須どうぶつ王国

台風の影響が心配だったけど、新聞屋さんからもらった「那須どうぶつ王国」の招待券があったので、ちょこっと行ってきたよ。

驚いたのは、ここではたくさんの動物と、実際触れ合うことができるということ。

檻に入ってるのもいるけど、その辺ウロウロしているのもけっこういたよ(^o^)
a0061594_2225912.jpg

たくさん犬がいたけど、訓練されてるのか、馴れてるのか、人懐っこい感じで、触っても何しても大丈夫。
a0061594_22144948.jpg
a0061594_22141870.jpg

置物ではありません。
a0061594_2216574.jpg

人気のカピバラさん。
泳いでたり、ウロウロしてたり。
触っても何しても、全然オーケーだったよ。
a0061594_22194380.jpg
a0061594_22192812.jpg

ハヤブサや鷲なんかのアトラクションもあれば、珍しいネコの芸を披露したり。
面白かったよ(^○^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-09-30 22:22

開業祝い!

a0061594_18532468.jpg


先日、ベンチプレッサーでもある同期の友達がめでたく開業したので、茨城の鹿島までお祝いに行ってきた。

開業してまだ1ヶ月だというのに、凄く繁盛しててビックリ!

さすがだね~。

僕ももっともっと頑張らなくては。

M先生、遂にやりましたね!

身体壊さないよう、お互い頑張っていきましょう!
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-09-17 19:09