筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月は・・・。

ブログの更新をサボってたら、もう8月終わりだね…。

振り返ってみると、今月はお盆もあったり、仕事も大変だったりしてたけど、トレーニングはけっこうマジメにこなしてたよ(^^ゞ

疲れはたまに出るけど、身体は多少の脂肪があるくらいで、いい感じに絞れてて好調だね。

このコンディションで一年通せるだろうか?

できる限り頑張ってみようと思ってるよ。

a0061594_20412731.jpg


ご飯はんの友はやっぱりたくさんの肉!

うーん、ワイルドだ!
a0061594_20464293.jpg


お盆は相馬に行ってきた。

津波の後がまだまだ生々しかったね。

奥の橋は、松川浦大橋っていうんだけど、この高さを越えて津波が来たっていうんだから、どんだけ凄いの来たんだ・・・。

a0061594_20523730.jpg

いわき市の美術館で、葛飾北斎展を見てきた。

有名な冨嶽三十六景、東海道五十三次なんかの版画や肉筆画が170点も公開されてたよ。

こんなに凄いのは、いわき市の美術館ではめったにないだろうね。
a0061594_2125527.jpg

阿見のアウトレットに行ってきた。

ここで、トレーニングウェア等買ってきて気合い入れたよ。

それにしても、牛久大仏ってでっかいね~( ・_・;)
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-08-26 21:07

花火大会~

a0061594_22284338.jpg

毎年8月最初の土曜日は、小名浜の花火大会(^O^)

昨年は震災の影響でできなかったけど、今年は例年通り凄く賑わったよ!

何万人来てるんだろ?

去年ここに来たときは津波の影響でボロボロだった。

一年でよくここまで直せたなぁ。

a0061594_2244239.jpg


約10000発の花火が打ち上げれたよ。

いやー、やっぱこういうのっていいね~(^^)

それに、歩いて行ける場所だし、ほんとラッキー♪
[PR]
by muscle-takahagi | 2012-08-05 22:49